住所不定セブ島在住。

26歳、流れ流れてフィリピン、セブ在住。 現在滞在9ヶ月目。語学学校インターンをしておりました。 セブについてのたま〜に役立つ情報をせっせと載せていきます。

みなさん気になっていたと思います。
今日は遂にJAFAR'SのあのShawarmaをレポートしたいと思います。

なんとこのJAFAR'S、


IMG_3606



セブで熾烈な競争を繰り広げるShawarma界でNo.1になったんですよ!
こらウマいに違いないね!!!
 

このサンスター社による格付けは至るところで目にするけど、多分ミシュランみたいなものだと思う。
(ちなみに次週はBEST Halo-Haloのお店に行ってきますよ〜)
 
 

やはりフィリピン人にとっても魅力的な称号なのか、この日も大盛況のご様子。

IMG_3603

「俺だ俺だ!」「いや次はあたしよ!!」
そんな声が聞こえていたような、いなかったような。

気になるメニューはこちら↓

IMG_3605
Shawarma wrapsは79ペソ(約240円)、ライスの方は89ペソ(約270円)。
どっちがいいかな〜。


というか正直に言って、


そもそもShawarmaってなんですか?

すみません、田舎者とばれるのが怖くて冒頭で知ったかぶりしました。
あたしゃ聞いたことがないし、なんならこのお店しか見たことないよ。


おばちゃん教えて!


Jafar's oba1






Jafar's oba2





そりゃそうだ。





肝心のShawarma部分に関してはまさかのノーヒントでしたが、とりあえずラップの"Minced beef"を注文。

待つこと5分(意外と早かった)、
出てきたのがこちら。


IMG_3608


あ〜〜〜ドネルケバブ!!!!!


祭りの時にトルコ人の方が売っているあれだ!
めちゃくちゃ好きさ〜ラッキー!!


キャベツときゅうりがしゃきしゃき、ピリ辛ビーフがぎっしり入っていて肉汁じゅわり。。。
そしてトマトの酸味でさっぱり…

いくらでもいけそう〜。
日本で食べたケバブより美味しいです!
ボリュームもしっかりあるから男の人でも満足できると思います。


今回のお店はバニラッドのBTC内にあるショップでしたが、アヤラにもあるみたいですよ。
ケバブ好きさんは必ず行くように!


次はライスの方を試してみよっと。



★おかげさまで10位入りしました!ありがとうございます★
よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック