住所不定セブ島在住。

26歳、流れ流れてフィリピン、セブ在住。 現在滞在9ヶ月目。語学学校インターンをしておりました。 セブについてのたま〜に役立つ情報をせっせと載せていきます。

お久しぶりの更新です。
日本に帰ってきて早2ヶ月が過ぎました。
涼しくていいな〜と思っていたのも束の間。だんだん肌寒くなってきて、羽織物が増えるたびにセブの灼熱が恋しくなってくる今日この頃です。


そんな中、セブ島にいたときに訪れた5つ星をふとまとめてみました。
今回まとめたのはシャングリ・ラ、モーベンピック、Jパーク、プランテーションベイ、クリムゾンの5つのリゾート。

ちなみに宿泊したのはJパーク、プランテーションベイ、クリムゾン
デイユースがモーベンピック
レストラン利用がシャングリ・ラでございます。

どれもマクタン島にある、セブを代表するリゾートでございますよ〜
セブ旅行の際は是非ご参考くださいね♪


【保存版】一度は行ってみたい!セブ島5つ星リゾートまとめ

IMG_3273
写真はプランテーションベイ。部屋からの一枚。


まとめているうちにセブ熱が沸騰してしまいました。
あ〜〜〜〜プランテーションベイに行きたい!!!!!
(マリンスポーツに興味のない私は、個人的にプランテーションベイ推しです)

11月に一度セブへ戻りますのでその際に怒涛の鬼更新を行いたいと思います!
それまでしばらく。




読んでいただきありがとうございました*
やる気がぐ〜んと上がります!よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ




 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック